素敵な壁にするために。

最近キャンプで撮ったお気に入りの夜空模様(↑この画像)を木製パネル出力してみることにしました。白い壁にアートを飾りたくて探していたのですが、木製パネル仕上げでプリントできることを知り、絵を飾るのではなく自分の写真を出力してみることにしました。457mm × 560mmの大きな出力なので出来上がりが楽しみです。

samsam

こんな感じで壁に飾ることが出来ると、写真が栄えて素敵なんじゃないかと勝手に妄想中です。


写真日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 デジタル一眼(Nikon)

Follow me!

素敵な壁にするために。” に対して2件のコメントがあります。

  1. ユトリロ より:

    これは・・・・どうしたら
    このような夜空が生まれるのか

    自然の神秘と素晴らしい写真を撮られる腕が
    成せる技なのでしょうねー

    本当に素敵です。

    ご自宅の壁に、この空が広がるのですね^^

  2. owner より:

    ユトリロさん
    細長い雲がたくさんあって星も綺麗だったので、シャッタースピード20秒くらいにして撮ったら面白い感じになったんですよね。海の上なのでしたから港の光が反射したのでちょっと味が出ました。
    こういうのって腕と言うより”運”ですよね。
    なので、普段からいい子にするようにしてますw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください