寒さと好奇心で星空撮影。

日中はまだまだ暖かいけど、夜は肌寒い季節になってきました。クルマで移動中は全然大丈夫ですが、外に出るとシャツ一枚では寒くて季節が変わったのを実感します。肌寒いというよりもはや寒い。仕事帰りの星空撮影もここのところ寒くてあまり出来ていませんが、防寒着を装備して冬の澄んで綺麗に見える星空をみるための練習しないといけませんね。


写真日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 デジタル一眼(Nikon)

Follow me!

寒さと好奇心で星空撮影。” に対して2件のコメントがあります。

  1. ユトリロ より:

    夜は急激に気温も低くなりますね。
    昼間の温かさと
    寒暖の差もある秋ですね。

    お風邪などひかれませんように♪

  2. owner より:

    ユトリロさん
    お気遣いありがとうございます。
    この季節いつもながら何を着ていいか服装で困りますw
    行きたい時にいつでも行けるように、クルマに防寒着置いておくことにしました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください