水中のわくわく世界。

DSC_6696


写真日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 写真日記

Follow me!

水中のわくわく世界。” に対して2件のコメントがあります。

  1. ユトリロ より:

    水生の図鑑に載ってるような
    お写真を見ているようです。

    すごい、素敵・・・ため息がこぼれます。

    また、来ちゃいました^^

    1. owner より:

      サカナは動きが速いのでなかなか大変ですねw
      何枚も撮って良さそうなものをアップしたので、ボケボケ画像も大量でしたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

空撮であそぶ。