ボジョレー解禁! 2012

楽しみにしていたボジョレー解禁日。
といってもワイン通というほどワインに詳しくはないけど、どうせなら解禁日にボジョレー楽しみたい。知人の店で食事を済ませ0時めがけて桜新町へ移動。お店に着いた頃にはもうたくさんのお客さんで盛り上がっていた。予約していたボジョレーを受け取り、ついでにお店でワインを楽しむ。ソムリエが今年の特徴を語ってくれたりしてなんか楽しくなっちゃう。
このお店のワインはラベルが可愛い。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください