雨ふる日々のひととき。

雨の日は外で写真を撮れないからちょっと寂しい、雨の日でもカメラを楽しめるテーマをなにかしら考えないとしばらくカメラがお預けになってしまう。やっぱりこんな時は料理を作って美味しく撮るのが良いのかも!?ん〜、でも撮る前に食べてしまいそうだから花とか食材を魅力的に撮影する遊び方もありかも。

もしくは、曇ったり霧がかった街を撮影に出かけるか。
梅雨があけたら蛍の季節。それまで撮影スポットを絞り込んでおかないとね。

なんて考えながら珈琲を飲んでひと息つく、ちょっと良い時間。


写真日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 写真日記

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

次の記事

盛岡の夜景