Omer Stingray Camu 3D

海外アウトドア系サイトで購入したO.ME.RStingray Camu 3D 2012をさっそく使ってみた。

スゴクいい!

今までのフィンは短いものだったのでコレだけのロングフィンになると進む進むどんどん進む。しかも潜りやすいしバッチリだ。いっしょに購入したOmerのARIES 39 BLACKZOOM PRO BLACK SOFTもバッチリいい感じ。迷彩&黒ずくめな格好になったので怪しい雰囲気になってしまった。カラフルなマスクとかの方が怪しくないし良いのかもね。

ロングフィンは浅瀬ではかさばるコトもあるけれど、水中に潜っている時は 想像以上に扱いやすく心強い存在。気になって吟味して買っただけあって大のお気に入りなので、潜りながら自分のフィンがしなっているのが見えると思わずニヤっとしてしまう。あまりニヤニヤしてると口にかいすいが入ってくるので気は抜けないw 道具負けしないように技術を磨かなければ!

ちなみに、海外通販はかなりお得です。最初はちょっと面倒かなとか思うけど、モノによっては日本の半額程度で同じ商品が手に入るのでお得間満載。電化製品などは国内補償とか使えなくなるので、何を買うかきちんと検討すればきっと良い買い物が出来るはず!


SDIM1094

Omer Stingray Camu 3D 2012


アウトドア ブログランキングへ

にほんブログ村 アウトドアブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください