星と花火と涼む夜。

高原へ行き星空観察をすることが多いですが、今回は花火も持参でちょっとテンションUPでクルマを走らせました。高原までは約1時間。ここは友人が見つけた星空観察にもってこいな場所で、晴れていればたくさんの星たちに圧倒されます。

高原の上はちょっとひんやりしていて、虫さえいなければとても快適です。虫にも負けず、星空の写真を撮りましたがあいにく今宵は雲が多めで残念な感じ。星は見えるのですが撮っている間に雲が発生して出来上がりとしては微妙な感じになってしまいました。ということで、花火撮影に変更です。手持ち花火でアートっぽくをテーマにやりましたが、なかなか難しいですね。

DSC_6154


写真日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 写真日記

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください