テニスコートと秋の空。

知人がテニスクラブをオープンしたので休日を利用して遊びにいってきました。高校時代は休みもなくほぼ365日テニス付けの日々でしたが、ここ数年はぜんぜんテニスに行けていなかったのでテニスコートに経つのはちょっと懐かしくもあり不安もあり不思議な感じです。
この日は見学がてら軽く写真とって遊ぶ感じで訪れたのですが、ちょっとだけサーブを打たせてもらいました。思うように身体は動かず、打球は変な起動に・・・昔のイメージとは全く違う自分に愕然!素振りと体力作りから再度スタートですかね。


写真日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 写真日記

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください