MSR DragonFly.

DSC_2351

赤いボトルに憧れてMSR DragonFlyを購入。さっそくテント泊に出かけてご飯を炊いてみました。
が。。。お米と水の量を勘でいれたら失敗。。せっかくのカレーがだいなしだ。

今度はちゃんと分量調べなきゃ。。

だけどDragonFlyの使い勝手は良い!噂通りの爆音だけど、良い!燃料はホワイトガソリンを入れて使ってみましたが、MSR Flex Skilletの底がすすで真っ黒に。今までガスストーブ使っていたから、底が黒くなる事はなかったけどDragonFly使う時は気をつけないと、いろんなものが黒くなっちゃいそう。
trangiaのメスティンは黒くならなかったから素材によるのかな!?あとで調べておかないと。

[amazonjs asin=”B000BBGQ7O” locale=”JP” title=”MSR シングルバーナー・ストーブ ドラゴンフライ 【日本正規品】 36030″]

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください