落ち着く場所、鞍馬寺。

大好きな鞍馬寺に行ってきた。
ここがなぜ好きなのかというと"感じるから"としか言いようがない。初めて行った時に衝撃受けたあの感覚とインパクトはすごかった。うまく表せないけどパワーというか、包まれてるというか、守られてるというか。

こんな印象の場所はあまり出会えない。きっと人によって受けるものと印象が異なるだろうから、響かない人もいると思うけど自分にはここは大切な場所。今回はカラダが欲してたから鞍馬寺を訪れた。ただそれだけのこと。

自分が何かを感じる場所は、誰と行くのかが重要だと思う。行く相手よって若干何かが変わるような気がするから。
でもそれはそれで面白い点でもある。

東京からは遠いからなかなか行けないけど、またカラダが求めたら行くことにしよう。

という謎の日記w

IMG_2881

IMG_2876


写真(風景・自然) ブログランキングへ
にほんブログ村 写真日記

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

山形そば街道。

次の記事

よる散歩。