綺麗な街のよる。

ドライブがてらみなとみらいに行ってきましたが、やっぱりこの辺は夜景がキレイで素敵なエリアですね。近くで観ても良いし遠くから眺めても綺麗なので、ついついカメラを出してしまいます。今回はAF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDで撮影。この位置からこの高層マンションを撮れる広角レンズは楽しいですね。このレンズのレビュー等で「世界が広がります」という表現をしている方を目にしますが、まさしくそうですよね他のレンズと違う楽しみ方というか。

DSC_7567

先日写真の整理をしていたらこの高層マンション群がまだ出来ていない頃のみなとみたいの写真が見つかったので、あとでゆっくり眺めながらにんまりしようと思います。その写真も日航ホテルの客室では最上階付近で撮った写真なので、高層からの眺めを楽しめるのと、クレーン等の働くクルマたちがおもちゃのように見えて好きな写真です。


写真日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 写真日記

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください