景信山 – 高尾山

SDIM1291

【コース】
JR高尾駅北口 → 小仏バス停 → 景信山 → 城山 → 一丁平 → 高尾山頂 → 高尾山口駅

2012年一発目は景信山〜高尾山までの歩きなれたコース。
景信山から富士山見えた!ので、正月早々なんか演技が良い感じ。富士山みえるとなぜテンションあがるんだろう?「あっ!富士山見えるよ!!」って会話があちこちから聞こえてくる。なぜかわからないけどみんな富士山が好き。ニッポンの心?というコトにしておこう。

山道歩いてると気になる木に出会う事がある。この景信山〜高尾山までの間にも気になる木がある。毎回きになるからきっと何かあるんだろうけど、それ以上考えても理由はわからないw だから写真に撮っておいた。この気になる木はきっと人によって違うんだろうな。木とヒトのフィーリングなのだろうか。

一丁平でお昼ご飯といつもののんびり珈琲。
気を抜くと寒いけど、この寒さもふくめて山っぽくて好き。


SDIM1298

SDIM1303

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

New Year’s Eve.

次の記事

color’s